特定商取引法

特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者 自然農園ビヨンド
販売責任者 室田泰文
所在地 山梨県北杜市明野町上手7111 明野つつじヶ丘団地 2-305
商品代金以外の必要料金 送料および、振込手数料が別途かかります。

関東地方は800円(山梨は700円)、夏季はクール代金310円が別途かかります。

他地域の送料についてはホームページの『送料、お支払い方法』をご参照ください。
http://smileshine.web.fc2.com/souryo.html
申込の有効期限 申し込み頂いた翌日に収穫、出荷いたしますので、お届けするのは申込日の翌々日となります。

また、品切の場合にはその旨をお知らせします(できる限りメールを使用させて頂きます)。
不良品 配送された野菜に明らかな不具合、不良がございましたら遠慮無くご連絡ください。すぐに新しいものを送らせて頂きます。

不良品が入っていた箱はお手数ですが、着払いでビヨンドまで送り返してください。

基本的には返金の対応は致しておりません。
例外として、明らかにビヨンドの不手際、落ち度があった場合にはご返金いたします。まずはご相談を。
引き渡し時期 申し込み頂いた翌日に収穫、出荷いたしますので、お届けするのは申込日の翌々日となります。
天候などにより収穫できない日などもありますので、数日遅れる場合もございます。
お支払い方法 銀行振込とPayPalが可能です。

■銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)店番号;001
普通口座 6181437
ムロタ ヤスブミ

■PayPal
支払先メールアドレス; 自然農園ビヨンドのメールアドレス
お支払い時期 前払いです。注文から1週間以内にお願い致します。
返品期限 生モノですので基本的には返品はご遠慮願いますが、配送時に野菜が潰れたなど、不手際、不良品などに関しては返品していただき、新しいものを再度送らせて頂きます。
返品は到着日から2日以内に発送願います。
返品送料 ビヨンド側に不手際があったばあい、返品時の送料はビヨンドが負担いたします。
屋号又はサービス名 自然農園ビヨンド
電話番号 090-8553-1855
メールアドレス 自然農園ビヨンドのメールアドレス
ホームページURL http://smileshine.web.fc2.com/

inserted by FC2 system